忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう二度と・・・

 マウスコンピューター製なんて買うものか・・・・・・。

 疲れきっているワイオーです。はい。

 最近テスト近いからTPPの情報収集が出来ないよぉ~。

 は、いいとして、

 パソコンの調子が悪い!
 
マウスコンピューター社製です。
 症状は、バイオス起動前、起動後、OS起動前、起動後に関わらず、ランダムなタイミングでファンが暴走、高速化し、画面が消え、どうしようも出来ない状況になります・・・・・・。
 しかも普通に起動するときは起動するのですが、起動しないときは電源だけ入って、起動途中でまた落ちるという・・・・・・。
 なので、PCデポさんにお願いして、修理を依頼しました!
 電話で
 PCデポ「ああ、それはおそらく基盤がやられているかもしれませんねー」
 Y.O.「なるほどー。

 店頭で
 PCデポ「症状を聞く限り、それはおそらく基盤がやられているので、おそらくメーカー修理になると思います」
 Y.O.「そうですか・・・・・・」

 電話がかかってきて
 PCデポ「原因が分かりました。電源でした」
 Y.O.「ホントですか!?」

 と言う感じで、修理をお願いして帰ってきました。
 いやー、パソコンが普通に使えるっていいねーwwwwww

 これは2週間前の話し。

 そして昨日、
 Y.O.「・・・・・・・・・・・・」
 部屋に戻ってきて観た光景は、修理前と々症状を訴える我がパソコン・・・・・・。

 結局、電源が原因ではナイっぽいです・・・。要は、我がパソコンは気分屋なのです。以前、同じ症状で熱暴走だと思ってCPUファンを交換したときも、1ヶ月半、その症状は現れませんでしたし、今回電源を交換したときも2週間は持ちました。
 一応、前に使っていた電源も残してあるので、電源を返品、修理代を返金してもらうのですが・・・・・・、
 しかし、マウスコンピューターはこんなにも酷い製品を世に送り出すとは・・・・・・。
 今のパソコンを買うときに、マウスコンピューターの評判について調べていたのですが、まあ、大丈夫、だろう、と判断をして買ってしまいました。それがハズレでした。
 もう半分パソコン恐怖症です・・・・・・。
 果たして本当の原因はどこに・・・・・・? わかる方がいたら、是非教えてくださいっ!!!!!!

 ちなみに、僕や店員、クラスの友達2人全員が、最終的にマザボが原因の可能性がある、と言う結論に到りました。

 一応、ヤフー知恵袋にでも頼ろう・・・・・。

パソコンのスペック↓
http://yoyucky.blog.shinobi.jp/Entry/41/
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Twitterもよろしく!

広告

プロフィール

HN:
Y.O.Yucky
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
カメラ、写真
自己紹介:
Canon EOS 7D,Canon EOS Kiss,Canon PowerShot A700が、今現在使用中のカメラ。キヤノンユーザー。
カメラ以外にも趣味たくさんあるんですよ、はい。
まあ、要するに ア・レ ですよ。

最新コメント

[05/19 Y.O.Yucky]
[05/19 mk]
[04/10 Y.O.Yucky]
[04/05 フィルムマン]
[03/06 Y.O.Yucky]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

P R

フリーエリア


ジオターゲティング

アクセス解析

カウンター